TOP

風俗へ通う人の体験談です

人生の中でも最高の風俗嬢でした

人生でも二度あるか分からないくらいに女性に攻められまくりました。しかも下手ではなくてかなり上手なんです。自分としては風俗を舐めていたと思います。まさかこんなに気持ちの良い思いが出来るとは思ってもいませんでしたので正直な話ですが終わってしばらくは放心状態でした。こんなに楽しいと思えたのは間違いなく今回相手をしてくれた風俗嬢のおかげですね。ジャンルは普通のヘルスなんですが、とにかく最初から最後の最後まで自分を舐めつくしてくれました。しかも全身でも本当に足の指からお尻の穴、耳の裏までとあらゆるところを攻めてくれました。まさか自分がこんなに感じるなんてと思った次第です。確実にいろんな女の子がいる中で話も上位に入るであろう最高クラスの人でした。ちなみにいろんなお店がある中でも全部が全部彼女みたいに良い子がいるわけではないそうです。たまたま今回は自分の勘で成功しましたが、そんなに甘くないそうなので慎重に利用されることをお勧めします。

自宅に風俗嬢を呼んだ話

【風俗の思い出サイト】を読んでいてふと自分の風俗体験談を思い出しました。あれは約1年前の夏の日、連休なのに暇すぎて風俗嬢を家に呼ぶことにしました。それにしてもネットで女の子を選んで、電話一本でデリバリーなんて便利な時代ですよね!しかもラブホテルじゃなくて自宅派遣にすればホテル代は無料で済みます。たった数千円ですが、サラリーマンには決して安くない金額です。普段から部屋はキレイな方ですが、念には念を入れて部屋の掃除をして待っていると、ピンポーンとチャイムの音。ドアを開けると可愛らしい若い雰囲気の風俗嬢が立っていました。部屋に招き入れ、料金を払ってサービス開始。キス、シックスナイン、フェラ、スマタといった順でサービスしてくれました。結構淡々と時間が過ぎていった感じでしたが、60分コースなのでしょうがないかな。前戯に時間をかけ過ぎると時間が足りなくなりますからね。今度は余裕を持って90分以上で遊びたいです。